Powered By Blogger

2011年7月2日土曜日

Rubies Stormtrooper Supreme Edition Report #1

届きました〜(笑)
ルービーズのストームトルーパー・シュプリーム・エディション。ルーカスフィルム公認です。

箱の大きさは幅90cm・奥行き41cm・高さ39cm


入手ルートはやはりヤフオク。ノンオフシャルのキットと迷いましたが、eBayで検索しても、こちらの方が廉価でした。

取っ手があるのでここが天面ですね

サイズはスタンダードです

お、日本のルービーズも表記してあります

エアパッキンがおしゃれ

たぶんアメリカではこんな風に梱包してあったのでしょう
ウチに来た時にはこんな無防備な姿ではなかったです

底には細かく解説があります

マニュアルもしっかりあります

誰しも子供の時から欲しい物があったりして、私の場合はこのコスチューム(アーマー)でした。
501st 日本部隊によると入隊基準に満たないアーマーですが、こっちがオフシャルなのにこれ如何に? 確かにバブルレンズだし、なんだかな〜というディテールはありますが、
まあ大人の事情としておきましょう。行進する時にバラバラのアーマーでも困るでしょうし。
装着・改良レポートは次の機会に(笑。
しかし、ブラスターが手に入らない・・・・・・

0 件のコメント: